【プログラム】4月のプログラム情報!




小さな森の学童では、子どもたちのやりたいことを徹底的に叶えられるよう、基本的にスタッフがその日の取り組みを決めることはしません。



ただ、”やりたいこと”により出会えるよう週1回ほど(主に水曜日)スタッフ企画のプログラムを実施しています。



春休みで利用時間が長いので、より事前準備をした上で時間をかけた取り組みができるよう、子どもたちとイベント予定を立てました♩


春休みのみのご利用希望、春休みの利用回数を増やしたい方向けに


春休みパックもあります。



※東三国丘小の新1年生の方は、給食が始まるまでの期間スタッフが校門までお迎えに行きます。

※クッキングプログラムは、それぞれ自分の分だけ作ることができるメニューにし、1.5m以上 間隔を空けて実施します。

※コロナ感染状況によっては予定が変更になる可能性があります。ご了承ください。

※堺っこくらぶ、のびのびルーム等、公設学童やその他民間学童との併用も可能です。



みんなで楽しい時間を過ごせること楽しみにお待ちしています✨

お問い合わせはお気軽にLINEでお送りください♩ : https://line.me/R/ti/p/%40411efqgf



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


堺三国ヶ丘『小さな森の学童』

子どもたちひとりひとりが安心して好きなことに熱中できる"少人数制"の民間学童です。


HP : https://www.chiisana-mori.jp/

instagram : https://www.instagram.com/chiisana_mori_gakudo/

LINE : https://line.me/R/ti/p/%40411efqgf


堺市北区南長尾町5-2-12

080-7205-2835


ーーーーーーーーーーーーーーーーー