【プログラム】12,1月のプログラム情報!冬休みだけでも学童利用いただけます。




小さな森の学童では、子どもたちのやりたいことを徹底的に叶えられるよう、基本的にスタッフがその日の取り組みを決めることはしません。

ただ、”やりたいこと”により出会えるよう週1回だけ(主に水曜日)スタッフ企画のプログラムを実施しています。

12月~1月は、短縮授業や冬休みなどたくさん時間があるので事前に子どもたちにやりたいことを聞いて、スタッフ企画以外の日のスケジュールも決めました。

おもいっきり楽しめるように準備しようと企んでいます(^^)

冬休みのみのご利用の場合は、冬休みパックもあります。

年長の方はこの冬休みからご利用いただけます♩

みんなで楽しい冬休みの思い出づくりができること楽しみにお待ちしています✨



◎12/12(日) クリスマスイベント

終日(8:00~20:00)臨時開室日とします。

体験説明会を並行して実施しているため、定員は7名とさせていただきます。

◎12/15(水)、22(水) 年賀状デザイン

ひとり1作品作り、はがきに印刷するだけで年賀状として使えるデータにして送付させていただきます。

松野が週末講師をしている子ども絵画教室での実施例>> https://www.instagram.com/p/CKQ-jVvHHPX/?utm_source=ig_web_copy_link

◎12/27(月) マクドナルドごっこ

昼食に、それぞれ自分のハンバーガーを作ります。

マクドナルド風にお部屋も装飾し、マクドナルドごっこをします✨

利用料にあわせて、別途昼食代が必要になります。

※クッキングプログラムは、それぞれ自分の分だけ作ることができるメニューにし、1.5m以上 間隔を空けて実施します。

※コロナ感染状況によっては予定が変更になる可能性があります。ご了承ください。

※堺っこくらぶ、のびのびルーム等、公設学童やその他民間学童との併用も可能です。



お問い合わせはお気軽にLINEでお送りください♩ : https://line.me/R/ti/p/%40411efqgf





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


堺三国ヶ丘『小さな森の学童』

少人数制、最長21時、食事サービスあり。お忙しい家庭の方にも安心してご利用いただけます。


HP : https://www.chiisana-mori.jp/

instagram : https://www.instagram.com/chiisana_mori_gakudo/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー